昼も夜もコッペパン

日代子ちゃんすここっここここ Mtgのスタン、モダン、EDHなど 好きな色はゴルガリです。意見くれると参考になります。コメントくれると励みになります

ヒメカブト入手周回

イベント増えたよね。

用意するもの

スマトラオオヒラタとテクニック120(以上)のチョキ虫

火力のあるVガジェ(水スーパー、太陽、光)

以上。前者は激闘6弾で嫌という程見たし後者は今回テクニック120のインターメディア取れるからそれがいいよ。

 

レイジを選択。ヒヨコちゃんは入手率少し低い気がするのと周回に必要なのものの入手が難しすぎ

まず、必殺技を選択。言うまでもないけどグーとチョキだよ。

どっちかが必ず勝つ。威力は同じ。

次にどっちでもいいので片方だけVガジェを起動。次は確定でさっきの手に勝ちに来るのチョキで勝ったなら起動した方がパーを押してもう片方はグー。グーで勝ったなら起動した方がチョキを押してもう片方はパー。これを2R繰り返すだけ。

テクニック120のチョキ虫を使った場合、両方1回ずつ必殺技、ビクトリーアタックで勝った時ポイントが等しくなる。眉唾だけど出やすくなってるかもしれないので参考までに。

所要時間五分。めどいめどいけどもっと早い方法あるなら教えてください。