昼も夜もコッペパン

日代子ちゃんすここっここここ Mtgのスタン、モダン、EDHなど 好きな色はゴルガリです。意見くれると参考になります。コメントくれると励みになります

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘラクロスナイトが入ってないやん!

ポケモンバンクが解禁されましたね。嬉嬉としてとりあえずメタモンと育てたポケモン達をアローラにお迎えしました。 ところで少し前の記事でこんなパーティーを考えた。 早速組みに出かける! ヒードランにはふうせん、ドサイドンはチョッキ…と道具を持たせ…

少なくともシャドウバースよりムシキングだゾ

フィーナちゃん進化してくるのやめてください それはそうとここじゃぼくのムシキングのデッキを晒します。写真だと光るので画像にします。 試作段階タランドゥスデッキ とある人に激闘タランドゥスを頂いたので。激闘タランであるからできることを極力意識…

ムシキング激闘会議なるものがあるみたいですね

http://mushiking.com/event/ev_tokaigi.html 詳しくはここ こんなカードが貰えるそうですよ。ヒヨコちゃんじゃないからいいや 制限戦あまり詳しくないので教えてくれる人がいたらコメントで教えてください。なんもしません。

ぼくのかんがえたさいきょうのパーティ

ぜったいつよい

SSRおたすけに関する独断と偏見

今回はSSRのお助け虫を独断で評価したい。SRなどにも強いのはあるけどまあ後々に。ちなみに制限戦は分かりません。 2015ファースト(色つけるの面倒になった) オニヤンマ ✌ 25/25/10 20/20/20(激闘) アイコの後にじゃんけんで勝つと必殺封じとお助け技(中火力…

ムシカードに対する独断と偏見

ここではムシカード(SSR、そして独自のお助け枠を持つSR)の評価を上げていきたい。 まずムシカードは一枚手に入れれば戦えるのでこだわりがあったりしない限りSSRが1枚でもあればオーケー。(グーチョキパー各種1枚ずつ持つのもいいかもしれない。) 2015ファ…

忙しくて毎日更新できなくてごめんね

近頃ぼくを知的障害者知的障害者言い出す人がいるおかげでなかなかブログが更新できません。ごめんなちい。 ムシキングについて始めたばかりの人でもガチ勢に勝てるようなデッキ構築論を用意してるのでモチベがあれば上げます

ラグナロクフレンド募集します・・・・

レーダーにラグナロク登録する→助っ人更新→0人 こんなことが毎日のように起こる。 というわけでラグナロク使ってる人は出してください 転生セレスやアルテミスも使ってます。 ID:136804628 パーティはこんな感じ。バルボワバルディン出なかったのが悲しい・…

正月

正月なんてどうでもいいからヒヨコちゃんをすこれ あと外れました