昼も夜もコッペパン

日代子ちゃんすここっここここ Mtgのスタン、モダン、EDHなど 好きな色はゴルガリです。意見くれると参考になります。コメントくれると励みになります

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vブースター考察

超神化から急に追加されたやべー要素Vブースター。あるとないとではあいこ1回分違うらしい。いわゆる個体値にあたるものだ。 1、Vブースターってなんだよ ムシカードにランダムでつく要素。「ジャンケンの手一つ」と「属性」がランダムに割り振られる。 例:…

ハロウィンイベ

当たりました(60クレ)。ちなみにキラには意図的にしませんでした。ヒヨコちゃんのドレス隠れちゃうから仕方ないね ただでさえ破壊的にかわいい娘がこんな服装しちゃダメだろ!!この見るだけで語彙が消滅しそうなかわいさどうにかならないの!? グーに熱Sブ…

SGRの独断と偏見

超神化1弾 ヘルクレスオキシデンタリス ✋✋✋✊100/125/105何が言いたいかお分かりだろう。なんでこんなもん作ったオキシの劣化にならないためにヘルクレスたちを潰してオキシを作ったのである。何考えてんだろうもはや見りゃわかるようにステでごり押すだけで…

やったぜ。

スッ きゃわ スッ 封じで時間を稼いでオーロラのvガジェの効果を最大限活かす構築です。こうでもしないと小4のやべーやつのデッキに勝てん