昼も夜もコッペパン

日代子ちゃんすここっここここ Mtgのスタン、モダン、EDHなど 好きな色はゴルガリです。意見くれると参考になります。コメントくれると励みになります

タルモゴイフが拉致されて

タルモゴイフが拉致されて
全身ボコボコに接死食らって
墓地のタルモが三体になると
あと一体で力尽き果てる
その時のデッキの息切れする姿にドキドキするって
ジャンド陵辱だぜ!
雪被ったコアトルゎアド取ってるし
飛行ゎ苦しいし
ジャンド最後の1ターンゎ30分以上にわたり

絶対負けるはずのないジャンドが倒れる
そんなの有り得ない!
力尽きたジャンドが2点通す
マヂ苦しい
息切れで死にそう
力尽きて生物が居なくなった盤面は大きく開かれて
レン6ヴェリアナにデカウーロが容赦なく突き刺さる

プレイヤーまで突き上げる瞬唱に苦しみ喘ぐ除去も打ち消しで塞がれて
最初ゎハンドを締め付けていたコジレックの審問も
息切れで手札が薄れてくると
最後ゎあのGGがやってくるジャンドだって負ける時は射精するんだよ

「あー!!トップ狩達だった!!」
ジャンドライフにペチペチと瞬唱が撃ち込まれるのと同時に
ジャンドもライフが吹っ飛び射精
そのあとビクビクと痙攣したまま動かなくなった

ジャンドの夢枕に現れたのゎ
あの、ホガーク
「モダンの環境は弱いな!!オレを見ろ!!すぐ禁止だぞ!!」
(あっ………あっ……………ホガさんだ………)
「ホガさんか?…ホガさんか?」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応モダホラだから来てやったんだぜ!トロン破壊してやらねーぞ!!」

ホガさんから強力なバワーをもらって帰ると
ウィザーズ本社で禁止改定が始まった
やっぱり
アーカムゎ禁止がいいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついったのあれの改変。 アーカムは禁止になってくれ。