昼も夜もコッペパン

日代子ちゃんすここっここここ Mtgのスタン、モダン、EDHなど 好きな色はゴルガリです。意見くれると参考になります。コメントくれると励みになります

クリスマス特別編後編、でゅえま

突然だけど最強のデッキを紹介するよ!

f:id:ganontan:20161224235542j:imagef:id:ganontan:20161224235547j:imagef:id:ganontan:20161224235553j:imagef:id:ganontan:20161224235600j:imagef:id:ganontan:20161224235603j:imagef:id:ganontan:20161224235606j:image

使い方は簡単!!!フェアリーミラクルでマナブーストした後トップオブロマネスクとかでさらにマナを稼いでデッドマン出すだけ!!!!デッドマン出なさそうならマナブーストしまくってでかいの出そう!これで君も最強のデュエリストだ!!!!

カンタービレとかサファリチャンネルとか真面目に悩んでるんで意見ください。あとヴィルヘルムのプレマあったらぼくへのクリスマスプレゼントとしてください。