昼も夜もコッペパン

日代子ちゃんすここっここここ Mtgのスタン、モダン、EDHなど 好きな色はゴルガリです。意見くれると参考になります。コメントくれると励みになります

5億年ぶりのスタン

レシピ書くでもないけどスタンはじめました。

レシピは大会出たら書くから待ってて。

土地ケチれていい環境ですね

ゴルガリはスタンでも強いそうなのでスタンでもBGジャンクをしていきます。廃墟!トロフィー!草むした墓!

探検パッケージが強いのなんのって!野茂み歩きが非常に有能で、非常においしい

 

あと探検と廃墟の相性の良さに驚きを隠せない。枝渡りで廃墟見つけてクロックどうにかしてる相手の土地をドカーンすると気持ちええんじゃ。