昼も夜もコッペパン

日代子ちゃんすここっここここ Mtgのスタン、モダン、EDHなど 好きな色はゴルガリです。意見くれると参考になります。コメントくれると励みになります

チェインクロニクルってなんだよお前の虫かあ?

かの新ムシキングがコラボするそうだ。

f:id:ganontan:20170210215215p:image

頭おかしい(褒めてない) 

なんで虫が戦う中に女の子がひとり混ざんきゃいけないんだよ(性能は結構良いみたい)!!!!蟲姦モノのエロ同人かよ!!!!昔妖精さんが虫に犯されてるの見たぞ!!!

虫を操る女の子がかわいいのはわかるけど虫が戦う現場に妖精さんが行っちゃダメだと思うんですよぉ。

逆に考えるとポポやアダーが出てくる可能性が微粒子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんん?妖精(エルフ)?虫?………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「とっておきだよ!」

 

?????「キュパプチィチュルルルル(28ダメージ)」