昼も夜もコッペパン

日代子ちゃんすここっここここ Mtgのスタン、モダン、EDHなど 好きな色はゴルガリです。意見くれると参考になります。コメントくれると励みになります

ハロウィンイベ

f:id:ganontan:20171022030659j:image

当たりました(60クレ)。ちなみにキラには意図的にしませんでした。ヒヨコちゃんのドレス隠れちゃうから仕方ないね

ただでさえ破壊的にかわいい娘がこんな服装しちゃダメだろ!!この見るだけで語彙が消滅しそうなかわいさどうにかならないの!?

グーに熱Sブースター来ました。チョキ熱Sブースターよりもニジイロのメタになりそうだから一番強いとぼくは思うんですがどうでしょう。

f:id:ganontan:20171022030956j:image

デッキはこの前も晒した通りこんな感じ。ヒメカブトの火力の低さをオーロラで補う形かな。