大脳溶解ぺドフィリア

ムシキングのカード評価、ムシキングに関する個人的な考えなど。ヒヨコちゃんかわいい。Mtgのモダン始めます。ジャンドのパーツあったら教えてください。

ムシキングのラスボス、激闘の終わりとSEGAの陰謀

すごいネタバレをします。

 

 

 

 まあイスルギをぶっ倒して終わるんだろうなあ………その後シュウレイジマスブラを倒して激闘編が終わるのかな。スマトラオオヒラタならラスボスっぽいし。そんなことを考えていたぼくの脳みそは、一瞬にして凝固し、考えるのをやめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスボスはヘルクレスオオカブトでした

???????????

勝つと赤目のヘルクレスが貰えるんですが、これが曲者。キラカードを集めようとする人間にとって相当な苦行を強いられる。

まずストーリークリアに6k。新緑の地下墓地1枚分。光らなかったらもう1周。

もう1周。

おいおい運営、何考えてんだよ・・・・

つまり、4回光らなかったら、新緑の地下墓地が4枚買える。頭おかしいよ

性能は後で例のページに載せます。ラスボスなんだしせめて✋✋✌にして欲しかった…

ぼくはこの惨状を見て、本当にムシキングが終わってしまうのではないかと思いはじめてしまった。

プレイして頂くとわかるかも知れないが、激闘シリーズのストーリーはとても見ていて気分のいいものではない。それを新緑の地下墓地一枚分のお金を使い何回も延々と延々とやるのだ。ここまで来ると、最後の最後だから大量に搾取して終わる可能性もある。

SEGAは、我らのムシキングは、何を考えているのか。少なくとも今の我々には分からないだろう。

追記:一応続くようだ。しかしもう何が起こるかわからん。セブンスドラゴンの時もそうだが、ゲームバランスの調整に務めてほしいものだ。