昼も夜もコッペパン

日代子ちゃんすここっここここ Mtgのスタン、モダン、EDHなど 好きな色はゴルガリです。意見くれると参考になります。コメントくれると励みになります

少なくともシャドウバースよりムシキングだゾ

フィーナちゃん進化してくるのやめてください

 それはそうとここじゃぼくのムシキングのデッキを晒します。写真だと光るので画像にします。

👊 試作段階タランドゥスデッキ

f:id:ganontan:20170121232756p:imagef:id:ganontan:20170121232808p:imagef:id:ganontan:20170121232810p:imagef:id:ganontan:20170121232816p:image

とある人に激闘タランドゥスを頂いたので。激闘タランであるからできることを極力意識してみた

オオカマキリと選択だと思っているのですがタランドゥスの体力でアイコが続いて負けることなくない?ということでしぶとさを上げるためにサカダチコノハナナフシにして見た。ぶっちゃけ好み。

✌ ヒヨコちゃんがかわいいマンディロマン砲デッキ

f:id:ganontan:20170121233159p:imagef:id:ganontan:20170121232810p:imagef:id:ganontan:20170121233207p:imagef:id:ganontan:20170121233210p:image

ヒヨコちゃんからマンディを貰えたので組んで使用。ゴライアスはオーバーキル気味だから激闘を採用したけどどっちでもいい気がする。必殺技以外の手にもスキを見せなくして必殺技をガンガン狙っていくデッキ。ほかのチョキ必殺型ではできないことである。あとヒヨコちゃんはかわいい。概念。

✋ いずれ復権を狙う王者

f:id:ganontan:20170121233535p:imagef:id:ganontan:20170121233210p:imagef:id:ganontan:20170121233643p:imagef:id:ganontan:20170121233845p:image

ヘルクレスがヘルクレスとして戦えることを極限まで意識したデッキ。ゴライアスはどちらでもいい。

チョキががら空きになることが惜しい。いっそ一周回ってチョキを主軸に戦ってもいいかもしれない。

 正直素直にオキシ使おうか考えてる。